アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.05.01

令和初日は有田町で☆

令和の初日にランチにと中継スタッフと立ち寄ったお店でありがたい事にサインを書かせていただきました♪

普段日付は西暦で書くのですがこの日ばかりは令和元年.5.1と記入☆彡

━─゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.─━☆

いやぁ~何だか・・・

元号が変わる時を経験できたと書きながら改めて感慨深いものがありましたね(´∀`。)ノ ゚.:。+゚

そして令和初日の「男前図鑑キラリスト」の中継を終えて、有田の町を散策していると花ちゃ~ん!寄ってかんね!」の声が+。゚(o゚д゚o)゚。+

その先には・・・

BBQを楽しんでいる地元の皆さんが♫ ♫♬♪♫

お言葉に甘えてワイワイ楽しくそして美味しく参加させていただきました(✿´∀`✿)

あっ…!!

男前図鑑キラリストの中継も本当にちゃ~んとしましたからね!!(笑)

このままだと美味しい物食べた日記になってしまうので佐々木建築の男前大工・櫻井さんとの写真も( ..)φ

いやぁ~でも
仕事モードですっかり忘れていたGWが有田の町の皆さんのお陰で私も
満喫する事が出来ました(*^_^*)

やっぱり私は、佐賀の人の温かさ大好きです!!

皆さん!ありがとうございました♡♡♡

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND