1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕とEIJOと田中さんと、時々カツカレー【筋肉王企画 Vol.74】

ピックアップ

pickup

2020.09.25

僕とEIJOと田中さんと、時々カツカレー【筋肉王企画 Vol.74】

皆さんこんばんは、 
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。 

 

今日は金曜日で予定もないので、 
17時30分04秒くらいに帰ってジムに行きたいと思います! 

 

今回は「福田の元気飯」特集ということで、 
よく行くお昼ご飯を紹介したいと思います。 

 

基本的に僕は自分で弁当を作っています。 
(こんなに家庭的な男性は中々いないですよね…?) 

 

ただ、前日が飲みで頭が痛かったり、体調が優れなかったりする際は、 
お金をかけて元気が出るご飯を食べに行きます。 

 

そんな今日はどこかカラダにパワーを感じなかったので、 
とあるお店にご飯を食べに行きました。 

 

今回行ったのは、 
「栄城会館」です。 
先輩の田中さんに連れて行ってもらいました♪ 

 

元気飯と言えば「カツカレー!」ということで、 
こちらのカツカレーを食べました! 

見てくださいよこのボリューム・・・ 
ジェームズボンドの僧帽筋並みのボリュームです・・・ 

 

個人的に、 
私が高校球児だった頃、大会で佐賀西高(EIJO)に負けた過去があったので、 
「えいじょう」という単語はどこか「・・・」という感じでした。 

 

なおかつ、 
佐賀県模試を受けても上位に常に「佐賀西」の文字があったので、 
常に僕の中で「・・・」という言葉には表せない感情を抱いていました・・・ 

 

ただ! 
こんなに安くて量が多くて、なおかつ美味しいカツカレーを見せられたら、 
改めて西高には敵わないな~と実感しました・・・ 

 

 

 

ただ僕は黙っていません。 

 

 

鳥栖高の後輩の皆! 
俺がいつか必ず大きなお金を寄付して、 
校内に夢の“学食”作ってやるからな!!! 

 

 

ということで、 
一気にかきこみ満足した僕は帰ろうとすると、 
隣の田中さんが、 
「そんなにカレー食べたら甘いもの食いたいだろ?コンビニでアイス買ってあげるよ」と甘い口調で言ってくださいました・・・ 

 

その甘い優しさだけで、僕の喉の「甘味欲」は満たされそうでした。 
※こうやって女性を・・・ 

買ってもらったロッテさんのクーリッシュは、 
僕の喉元をスーッと滑らかに滑っていきました。 

 

この滑らかさ、 
まるでキャプテンアメリカの鍛え抜かれた丸みを帯びた背中のようでした・・・ 
いや、伴さんの背中にも似ていましたね! 

 

ということで、 
現在の私はカツカレーとアイスを食べて、 
ヤル気元気マックスでございます!!! 

 

夕方までしっかり仕事をこなし、 
早くトレーニングに行ってきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

PS お腹いっぱいで眠いです 
PS 帰宅したら一回昼寝しようかな 
PS 明日休みだし、今日は休んでいいかな 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND