アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2022.05.03

3年ぶり行動制限なしのGW

新型コロナの影響で、制限がある中でのゴールデンウイークとなっていましたが、今年は3年ぶりに行動制限なしのゴールデンウイークとなりました。

久しぶりに、実家がある伊万里市に帰り、両親、甥、姪など家族と会い、楽しい時間を過ごしました。

そして、サガテレビ春フェスGW(グルメウィーク)で舌鼓を打ちました。4月29日から開催された春フェス。

前半3日間は、肉グルメを中心に出店がありました。ホットドッグにステーキ、丼などかなり食べました。いやぁ最高です。

また、5月3日からの3日間は、カレーを中心としたグルメ出店があります。イベントでは、普段行かないお店と出会えるのが良いですよね。

↓は、5月3日までに食べたグルメの数々です。

サガテレビ春フェスGW(グルメウィーク)は、5月5日まで開催です。

お時間のある方は、お腹を空かせて、そして感染対策のうえご来場ください。お待ちしております!

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND