アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2022.04.18

春の五右衛門♬

春❀❀

私たち人間にとっても過ごしやすい季節ですが、

動物たちも同じみたいです☆

 

 

 

ハリネズミのエイドリアンも、カメのカルビも、良く食べ良く動いています(*^^*)

 

 

 

中でも我が家で一番テンションがあがっているはこちらの方です

五右衛門!!

 

季節関係なく365日元気ではありますが

春は特にお出かけしやすい時期なのでテンションも上がりやすいです。

 

 

 

タンポポともお友達になりました。

ドッグランでお借りしたおもちゃもすぐに気に入って離さない…

隙間からもストーカー並みに覗きまくり。

楽しみまくる五右衛門が可愛くて可愛くて

一緒に写真を撮ろうとしたら

上ばかり向いて、鼻と口しか映らない( ;∀;)

 

よだれが汚くてスミマセン

ここは、福岡県糸島市のドッグパークなんですが、

パーク内にドッグランが2つあり、

どちらも時間区切りでの貸し切り制になっています。

 

 

 

一般的なドッグランは、他のワンコや飼い主さんもいるので

犬の社会性を身につけたり、犬友を作るにはいいのですが、

気も使います。

 

 

 

貸し切りだと自分たちしかいないので

のびのびと遊べる♬のがいいです。

 

 

 

この日は、貸し切りドッグランで2時間ノンストップで遊びまくりました。

 

主人はベンチでお昼寝していましたけど。

昼寝にも最高の季節ですね(笑)

 

 

 

汗だくになりながらも

愛する五右衛門の最高に楽しそうな姿が見られて幸せでたまりませんでした♡♡

 

 

 

予想通り、次の日、体のいたる所が筋肉痛でしたが

五右衛門と楽しく遊んだ証なので

筋肉痛すら幸せ~~♡♡

 

 

 

五右衛門のテンションが上がって、私の幸せ度も上がる

そんな春の日々を過ごしています( *´艸`)

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND