アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2022.03.29

Sディレクター

季節の変わり目は出会いと別れの季節です。

「しずるんグルメ」の担当ディレクターSさんが、来月から別のコーナーを担当することに…。

 

関西出身のSディレクターは毎回個性豊かな台本を用意してくれました。
指示するナレーションのイメージも具体的でユニーク(^^)

「PLの清原がHR打った後のUアナ(レジェンドスポーツアナ)の実況っぽく!」
「夜1時くらいにバーで女性を口説くジョージ・クルーニーっぽく!」
「毒リンゴを必要以上に携えた魔女っぽく!」


それゆえ私は毎回苦しみました笑

「しずるんタイム!スタート!!!」のコメントだけで
10回以上録り直したこともありましたが良い思い出です。


また一緒に仕事できる日を楽しみにしています(*^^*)

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND