アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2022.03.31

創刊

とある日の私。

社内で堂々とマンガを!?

マンガは好きですが、そうではありません。

読んでいたのはこちら!!

その名も「藻刊(そうかん)サガノリ」!!

 

「コイツは何者?なぜ顔が海苔なんだっ!?」

何というフレーズ…。

作品の中には「この恋、ノリじゃないから。」というタイトルも。

 

 

実はこれ、県が制作したものなんです。作品数は46。

非売品ですが、県立図書館の1階でも読むことができます。

巻末には何やらかさばるものが…。

ノリが付録でした!!

作品をご覧になりたい方は↓の佐賀海苔主役祭り公式HPからどうぞ!

https://sagaprise.jp/saganorishuyaku/

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND