1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 平川 邦明
  5. 毎週届く美味しそうな画像

アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2022.03.02

毎週届く美味しそうな画像

かちかちPress放送後、19時過ぎ。だいたいお腹が減っています。

そんな時間に毎週月曜日、お腹が鳴るような画像が届きます。

美味しそうな肴にお酒…。

そう、月曜日レギュラー・こかどひろこさんから届きます。

きっかけは、

平川:「こかどさん!リモート出演になって、サガテレビまで移動しなくなりましたが、おうち時間では何している
んですか?」

こかど:「全国ニュース中とかご飯作ってるわよー!早くご飯食べられていいわぁ。なんちゃって(笑)」

という会話をしたこと。

それから毎週届きます(笑)

どれも本当においしそう…。

コロナが落ち着いたら、こかどさんとお酒を飲みに行きたい!と話していましたが、画像を見ると「こかどさんのご飯を1度は食べてみたいなぁ」とも思います。

早く終息して、これまで通り何の遠慮もなく食・酒を楽しめる日が来ますように!

 

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND