1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 中古車フェアやってます!【筋肉王企画 Vol.395】

ピックアップ

pickup

2022.02.04

中古車フェアやってます!【筋肉王企画 Vol.395】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

今日から日曜日までの3日間、

イオンモール佐賀大和店さんの駐車場でJU佐賀さんによる販売会が開催されています!

 

僕も今朝行ってきましたが、

「え!?この外車がこんなに安いの!?」と驚く車が何台もありました。

 

もちろん、軽自動車からファミリーカーも勢揃い!是非週末は足を運んでみてください!

 

あいにく僕は午後から用事があり、じっくり見れませんでしたが、あのまま見続けていたら財布の紐が解かれそうでした!(笑)

 

 

あ、皆さんはどんな週末をお過ごしする予定でしょうか?

 

僕は大学の同級生が結婚式を開くということで参加してきます。

 

 

「不要不急」

 

 

今年はこの言葉を考えさせられた1年だったと思います。

どこからが必要緊急で、どこまでが不要不急なのか。

 

 

ポケモンに出てくる『ロケット団』がやっていることは、主人公のサトシ達からしたら「悪」なのかもしれません。

 

でも、ロケット団側からしたら、それは彼らなりの「正義」なわけで。

 

こういった話は人間の数だけ意見があるわけで、なんとも言えません。

 

 

まあそんな中ですが、僕の友達が結婚式を開催するという選択に至ったことは、友達として支えたいなと思っています。

 

 

ということで、これからの日々、まだまだ色々と考えないといけない日常が続きますが、「色んな意見があるんだな〜」と、互いの意見を勉強しつつ過ごしていけたらと思います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND