1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. アウトレット奔走記【筋肉王企画 Vol.378】

ピックアップ

pickup

2022.01.12

アウトレット奔走記【筋肉王企画 Vol.378】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

年末年始の話をさせてください。

 

 

僕は服が好きです。

 

食事の1万は高いと思いますが、

Tシャツの1万は高くないと感じるタイプです。

まあ、これは人の感性ですね。

 

 

年末にアウトレットのノースフェイスに行くと、

激やばオシャレダウンが売ってありました。

名前は「サザンクロスパーカー」と言います。

 

金額は6万弱です。

 

色は、赤、青、黒、紫があり、

僕は赤か青で迷いました。

 

「これは青やな」

 

思い切って購入しようとしましたが、

まさかのサイズがありませんでした。

 

かと言って赤で妥協するのは嫌でした。

 

 

そんなとき変な予測をしました。

 

「これは年始のセールのために店側が隠してるぞ」

 

僕は購入を止め、年始に再戦することを決意しました。

 

 

1月1日、

僕は朝7時に起きてアウトレットに向かいました。

 

8時半過ぎには到着しましたが、

整理券方式になっており、番号はまさかの160番くらいでした。

 

僕は早々にその日は諦め、

2日にまた再戦することを決めました。

 

1月2日、

敢えて夕方を狙って行きました。

まさかの2日も整理券方式で、僕が着いたころには整理券配布は終わっていました。

 

「昨日の整理券を使おうかな」

「あ、整理券失くしました」

情けない発想も浮かびましたが諦めました。

 

少しあけて、1月9日、

4度目のアウトレット訪問を果たしました。

 

 

結果、すべての色とサイズが売り切れ。

 

僕のサザンクロスパーカー購入は夢と散りました。

 

 

今回の件を経て、僕は学びました。

 

 

「欲しいものが出来たら迷わず買おう」

 

 

 

次来る「欲しいもの」のために、

節約生活頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND