1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 平川 邦明
  5. お正月は是非サガテレビをお楽しみください!

アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2021.12.27

お正月は是非サガテレビをお楽しみください!

あと数日で2022年。1年が過ぎるのはあっという間ですね。

お正月はどのようにして過ごしますか(*'ω'*)?

「2年ぶりに親戚で集まる」「久々に従妹と会うのが楽しみ」などという声を聴きます。

2021年も我慢の年でしたが、正月くらいはゆっくり家族や友人と楽しく話せる時間にしたいですね。

 

さて、はっきり言います。番宣です。

お正月は是非、サガテレビをお楽しみください!

1月1日正午からは「新春から かちプレ 出動!ウル虎調査隊」

2022年寅年を機に結成された「ウル虎調査隊」。虎をテーマに、佐賀県内外で体当たり取材!

私、ナレーションを担当させてもらいました。また、元日は佐賀市の神社から生中継も予定しています!

 

虎を間近に見るダン隊員(中島つぐまさ)とアンヌ隊員(宮元美穂)。

猛虎とじゃれるドッペル・ソガ隊員(中川どっぺる)。

 

また、お年玉が当たるプレゼントクイズも実施!新春から幸運をゲットするチャンスです!

※この番組にウルトラセブンは登場しません。

そして、1月2日正午からは「新春報道特別番組 佐賀のチカラを未来へ~私たちのSDGs宣言~」を放送。

SDGsへの佐賀県内の取り組みをサガテレビが総力取材!

企業や学校などそれぞれの活動を通して、私たちにできることとは…。是非ご覧ください(*´ω`*)

 

さらにさらに、1月3日正午からは「熱血農業バラエティー 農カモン」を1時間スペシャルでお送りします!

 

2022年もサガテレビ・かちかちPressをよろしくお願いいたします

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND