1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2019.03.14

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

サガテレビ広報のジャニヲタ社員がおススメする、番組情報を配信中!!
今週も、私が楽しみにしているジャニーズ出演番組を紹介します。

  • 14日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」には、アウト軍団としてA.B.C-Z塚ちゃんが登場!
  • 14日(木)24時55分からは「関ジャニ∞クロニクル」。
    “スゲーなのに図鑑”の回で、清水ミチコさんを徹底取材!(横山くんの主演舞台が決まりましたね!!エイトの5大ドームツアーも決まりましたね!!!)
  • 15日(金)19時から放送の「坂上どうぶつ王国」は、King&Prince髙橋海人くんがレギュラー出演中!坂上忍さんが、世界最大級の保護施設『ペットの里』を訪れます。
  • 15日(金)23時40分からは「ネタパレ」。
    この番組には、NEWS増田貴久くんがレギュラー出演中です!(土日は福岡でNEWSのライブですね!!)

 

3月14日(木) 23:00~【アウト×デラックス】

彼氏が家に来た瞬間「この人いつ帰ってくれるんだろう?」と考える女優>として遊井亮子さんが登場。『コード・ブルー』に出演するなど名バイプレーヤーとして活躍する遊井さん。彼女のこじらせ恋愛観とは一体?

四六時中恐縮している俳優>として六角慎司さんが登場。恐縮しまくりの日常について、本人の口から語られる。

3月14日(木) 24:55~【関ジャニ∞クロニクル】

「スゲーなのに図鑑」

いま話題のプロや企業に関ジャニ∞が会いに行き、人気の秘密や意外なギャップ=なのにを探る!!

今回はモノマネ界のレジェンド・清水ミチコさんを徹底取材!清水さんの意外な私生活に迫る!後輩芸人がまさかの暴露!清水さんの天然すぎるエピソードとは?新作モノマネ披露!あの名作モノマネに隠された裏話公開!(フジテレビで2018年12月15日に放送された番組です。)

3月15日(金) 19:00~【坂上どうぶつ王国】

坂上忍さんは今回、動物の保護施設を個人で作りあげた女性がいると聞いて、岩手県を訪れる。そこは世界最大級の保護施設『ペットの里』。広さは東京ドーム約9個分もあり、ドッグランは約5000坪!この施設を作り上げた女性のこれまでの苦労や、保護施設建設に至った経緯を聞いた坂上さんは…。

3月15日(金) 23:40~【ネタパレ】

今回はスペシャルゲストに志尊淳さんが来店。パネラーゲストは大久保佳代子さん。<ショートネタパレード>では、新人発掘担当のNEWS増田貴久くんが、“ツギクル”芸人の漫才・コントネタを紹介!志尊さんが最もハマッた芸人は果たして?

RECOMMEND