1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 悪魔的すぎる美味さ…【筋肉王企画 Vol.349】

ピックアップ

pickup

2021.11.18

悪魔的すぎる美味さ…【筋肉王企画 Vol.349】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

皆さん、セブンイレブンに悪魔的な美味しさを持つ弁当があること知ってますか?

 

こちらです。

マジでうまいです。

死ぬほどうまいです。

 

 

以前から会社の先輩がこれをよく食べているのも見ていて、

「美味しそうだけどちょっと地味だな~…」

なんて思っていました。

 

 

ただ、ここ数日前「試しに食ってみるか~」と思い買って食べてみると…

 

マジでうまかったです。

マジで2分で食べ終わりました。

 

 

どれだけ美味いかというと、

今このブログを書いているのが夕方の18時4分ですが、

書き終わったら本日2個目のこれを買いに行きます。

 

それくらいうまいです。

 

 

あ、もう早く食べたいです。

 

ということでもう終わります。

行ってきます。

 

皆様も是非食べてみてください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND