1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 紅葉見に行紅葉【筋肉王企画 Vol.346】

ピックアップ

pickup

2021.11.15

紅葉見に行紅葉【筋肉王企画 Vol.346】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

「紅葉見に行紅葉」

 

僕が11月になると必ず言う言葉です。

 

僕は見た目に反して、四季を感じたい人間です。

いや、見た目通り四季のイベントを楽しみたい人間です。

 

春は花見、

世界で一番好きなイベントです。

 

夏はBBQ、

やっぱこれも世界一好きです。

 

秋は紅葉、

あれ、これも愛してます。

 

そして冬はクリスマス、

もうこれは本当に世界一好きです。

 

 

まあ、そんなこんなで、

「四季」という生きることを飽きさせない神様が作り上げたコンテンツを、僕は最大限に感じています。

 

 

ただ、佐賀に帰ってきてあまり紅葉は見に行けていませんでした。

 

東京にいた頃は、日光東照宮など「the紅葉」を楽しめるスポットがありましたが、佐賀ではどこに行けばいいか分からずにいました。

 

 

そんな中今日、

家のすぐ近くの道路を運転していると、

その街路樹が綺麗に赤く染まり始めていることに気付きました。

 

 

もうこの家に住んで約2年ですが、初めて家の近くにもこんなに綺麗な紅葉があったことを知りました。

 

 

「山を見過ぎてたな〜、もっと木を見ないとな〜」

 

紅葉だけでなく、生き方にも通ずる何かを教えてもらった気がしました。

 

 

さて、

そろそろ本当に外が寒くなってきました。

 

今年ラストBBQでもかまそうかなと思います。

 

よし、山口にラインしよう。

 

あ、昨日久々に腕だけを鍛えて、腕がちぎれそうです。鬼パンプしました。やっぴー。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND