1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 早起き福田【筋肉王企画 Vol.342】

ピックアップ

pickup

2021.11.09

早起き福田【筋肉王企画 Vol.342】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

最近なぜか「6時台」に目が覚めます。

前日どんだけ飲んでも「6時53分」くらいには起きてます。

 

 

なかなか寝れなかった日々から、

こうやってしっかりと眠れる日常が訪れて、

改めて「眠れる」ということの有難さを学びました。

 

 

筋肉の発展には、

「トレーニング」、「食事」そして「睡眠」の3つが伴うことがマストと言われています。

 

もしかしたらですが、

運命が僕の発展を応援し始めたのかもしれません。

 

ゾクゾクします。

 

ということで、

今日も明日も摂生しつつ、

トレーニングしつつ、

しっかりと眠りたいと思います。

 

 

2021年もあと少し。

 

「ああ、ええ1年やったな~」

と思えるように頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND