1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 今年のクリスマスこそ!【筋肉王企画 Vol.341】

ピックアップ

pickup

2021.11.08

今年のクリスマスこそ!【筋肉王企画 Vol.341】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

先日、とあるイベントに行ったら、

ふと「クリスマスソング」が流れてきました。

 

 

「あ、もうクリスマスか…」

 

風情福田の血が騒ぎました。

 

僕はもう本当にクリスマスが大好きです。

 

どれくらい好きかって言うと、

「KFC」「マック」「ドミノピザ」クリスマス三種の神器とも呼ばれる、

チキン・ハンバーガー・ピザをはしごするくらい好きです。

 

ただ、そんなクリスマスを去年は仕事だったのでガッツリ過ごすことはできませんでした。

 

すべて僕のスケジュール感のせいでした…

 

ということで、

今年は11月上旬の時点でしっかりとスケジュールを組みます。

 

どうやって動いたらクリスマスをノンプレッシャーで過ごせるか。

一度も社用スマホを見ずに過ごせるか。

 

僕は、僕の2年半の社会人生活、

全てをかけてこの戦いに挑みたいと思います。

 

 

よし、

さっそくto do list作ります!

 

 

 

おそらく今年もガンガン電話して、ジムに行ってると思います…笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND