1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 平川 邦明
  5. ハロウィン週間のスタジオでは

アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2021.11.08

ハロウィン週間のスタジオでは

10月最終週、かちかちPressのスタジオは、かぼちゃが置かれるなどハロウィン仕様となりました。

 

かちかちPressで実は一番面白いかも…と思うのがリハーサルの合間にするおしゃべりです。

もちろん真剣にリハーサルに臨んでいますが、たまにお茶目を交える時があります。

ちなみに、ある日のおほさんは各コーナーのリハーサルの合間、素晴らしいバランス感覚をみせていました。

「え?かぼちゃ?乗せてないよ」というスタンスのおほさん。

こんな感じで楽しく、和気あいあいと本番に向けて準備をしています。

もちろん真面目に準備しますが、日によってお茶目もやるからこそ、

スタジオが明るくなり和気あいあいとした雰囲気をテレビでお届けできると考えています。

きょうもあすも、かちプレファミリーみんなで楽しく明るく真剣に情報をお届けします!

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND