1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 頼む・・・習慣化してくれ・・・【筋肉王企画 Vol.319】

ピックアップ

pickup

2021.10.05

頼む・・・習慣化してくれ・・・【筋肉王企画 Vol.319】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日アマゾンさんでオートミールを買いましたが、

誤って定期便購入しており、

めちゃめちゃオートミールが溜まっております…

 

ただ、

食感がないものを食べるのはどうも苦手で…

 

 

しかし、どんどんたまっていく彼らの姿を見て、

さすがにそろそろちゃんと食べ始めなきゃと思い、

今朝は「食感が残るオートミール」に挑戦しました。

 

 

混ぜたものは、

・冷凍した刻みりんご

・無脂肪ヨーグルト

・ブルーベリージャム

・オートミール20g

でした。

 

 

結果、

 

めちゃくちゃ美味しかったです・・・!

 

 

でも、僕はいつも何か食べたときは、

「うっま!毎日食えるわ!」と言いますが、

2日後には飽きています・・・(笑)

 

 

 

しかし本当に今回ばかりはハマれる気がするんです・・・!

 

 

ということで、

今日はこれからスーパーに行き、

おいしいジャムを買って、

気分転換を図りたいと思います!

 

 

オートミールダイエットによって、

どんどん脂肪がなくなっていく様子を想像するとゾクゾクします!

 

 

頼む!

今回ばかりは習慣化してくれ!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND