アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.09.21

2人旅♪

 

久しぶりに旅番組の収録に参加してきましたー

相方は、かちかちPressにも出演している

宮元美穂さん!

初めてご一緒させていただきましたが

ロケ中はもちろん、

カメラが回っていないところでも

女子トーク炸裂の楽しい旅になりました(*´艸`*)

今回の自転車旅、、、実は

始まる前から私は不安いっぱいで。゚(ノωヽ)゚。

 

なぜなら、、、

自転車に乗るのが10年ぶりプラスの

元々うまく乗れないというハードルが(笑)

 

「え⁈自転車に乗れないとかある?よっぽどの運動音痴か⁈」

と思った皆さん。

言い訳させてください。

長崎出身ではないものの、

私の地元は坂だらけで自転車移動する人が

ほとんどいないのです。。。ε=。 ゚(ノ´Д`)ノ゚。

 

私が無事、自転車に乗れたのか…そこも含めて

わがまま!気まま!

サガテレビ:今月24日(金)19:00~放送

BSフジ :今月25日(土) 6:00~放送

の番組をチェックしてください(´・з・)

 

コロナ禍にピッタリの

サイクリングをしながら

佐賀の自然歴史

パワースポットなど満喫できる旅

見て是非参考にしてくださいね♪(*´﹀`*)

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND