1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 久しぶりに「かちかちPress」出演します

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.08.23

久しぶりに「かちかちPress」出演します

最近は、新型コロナ陽性者の急激な増加

 

さらには、大雨による県内各地での浸水

 

私も2年前に続き、水に浸かりながら

なんとか家路につける状況でした。

 

日々復旧作業などにあたっている皆さん、

新型コロナの最前線で闘っている皆さん、

どうか身体壊されませんように

 

 

サガテレビも新型コロナの影響で、

一部の出演者の方には、リモート出演いただいています。

 

それに伴い急遽、助っ人として

毎週火曜日カミング中継をメガモッツさんに代わり、

担当させていただくことになりました m(_ _)m

 

かちかちPressで中継リポーターを務めるのは

・・・2年ぶり(ㅎ-ㅎ;)

テレビ出演も数カ月ぶり。(T△T=T△T)

久しぶりで ド緊張しております(笑)

 

ですが、佐賀の皆さんに

少しでも笑顔をお届けで出来るよう

頑張ります

 

=予定スケジュール=

かちかちPressオープニング16:20~

お天気中継16:45~と18:33~

カミング中継17:30~17:45

 

お時間がある方は是非

テレビでお会い出来れば嬉しいです(*´﹀`*)

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND