1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕の歯の話【筋肉王企画 Vol.309】

ピックアップ

pickup

2021.09.17

僕の歯の話【筋肉王企画 Vol.309】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

僕は歯ぎしりがやばいです。

朝は歯ぎしりによる頭痛で起きますし、

歯はせっかく佐賀で1番綺麗なのに、歯ぎしりのせいでほんの少しだけ欠けてます。

 

 

そんな僕はとうとう睡眠用マウスピースを買いました。

 

これがもう最強です。

当初は、寝るときに口の中に何かあるのが違和感すごくてきつかったです。

 

ただ慣れたらこっちのもので、

今ではこれを付けたらぐっすり眠れます。

 

 

ただ、この子が透明なのがネックでした。

 

 

一昨日に付けて寝て、たしか早朝の5時くらいにブワ~って外して以降、

 

 

消えました。

 

 

透明なので探しても全く見えません(笑)

 

完全に盲点でした…

 

今日は30分くらいかけて探します。

 

 

余談ですが、以前筋トレ用のマウスピースを買ったことがありました。

 

 

ただ当時はベンチプレスが80キロくらいしか挙げれませんでした。

 

そんな中一丁前にマウスピースをするのもいかがなものかと思い2回くらい付けて捨てました(笑)

 

 

今なら付けていいかもしれませんが、

これまたこちらも消えたんで付けられません(笑)

 

 

ということで、

歯並びと色が綺麗な分、他の箇所でトラブルが多い僕の歯ですが、

これからも大切に可愛がって行こうと思います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND