1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 鬼滅の刃って知ってますか?【筋肉王企画 Vol.308】

ピックアップ

pickup

2021.09.16

鬼滅の刃って知ってますか?【筋肉王企画 Vol.308】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

皆さん、鬼滅の刃ってアニメ知ってますか?

 

先週の土曜日、

夜が暇だったので家でボーッとテレビを見ていました。

 

 

19時、

 

僕の脳内に電流が走りました。

 

 

 

「お、、、おもしろい!とんでもないアニメを見つけたぞ!」

 

そうです。

鬼滅の刃というアニメです。

 

 

鬼と化した妹を人間に戻すべく奮闘する男の子の物語。

 

その過程で出会う仲間や苦難。

ただ、それをひとつひとつ乗り越えていく勇気。

 

 

「こんなに勇気ある男いるか!?」

 

僕は緑と黒の模様の服を着た彼のファンになっていました。

 

 

 

 

 

ということで、

この前人生で初めて鬼滅の刃を見ました(笑)

 

流行りには敏感な方でしたが、

鬼滅の刃だけは完全に出遅れていたので見ずにいました。

 

そんな中、土曜日に初めて見て激ハマりしました。

 

 

「これは流行るわ、、、」

 

純粋にそう思いました。

 

 

今週の土日も19時からサガテレビで放送があります。

 

もう楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

 

ということで、

明日から僕のテーマは「全集中!」でいきます!

 

 

では皆さんご一緒に。

 

 

「全集中!筋肉の呼吸!」


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND