1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. SixTONES・森本慎太郎くんは昔超怖かった!?"ふまじゅり"と慎ちゃんのジャニーズJr.時代のお話。ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.09.16

SixTONES・森本慎太郎くんは昔超怖かった!?"ふまじゅり"と慎ちゃんのジャニーズJr.時代のお話。ジャニヲタ広報オススメ番組

どうも!関東担センパイです。
最近バラエティで大活躍のSexy Zone・菊池風磨くん(ま~ふ~先輩)が、SixTONESのラジオにゲスト出演してました!その時の衝撃エピソードをご紹介します。

樹くんと風磨くんは大親友、10代の頃はやんちゃで見た目の治安も悪く、ジャニーさんから「Youたちは不良だから勝利(佐藤勝利くん)とは遊ばないで!」と言われたりしていました。しかし、そんなJr.時代の”ふまじゅり”が恐れていたのが、当時ジャニーズJr.の絶対エースだった森本慎太郎くん(小学生)です!!
「え?慎ちゃんが?そんなに?」って思いましたが、そのエピソードがマジで怖かった!

エピソードその1:小学生の慎太郎くんに高校生Jr.の親衛隊(?)がいた
ジュニアの絶対エースで見た目も超かわいかった慎太郎くん。「俺が守らなければ!」と息巻いた高校生Jr.に囲まれており、その様子はエースというよりドン(帝王)だったそうです。
エピソードその2:距離を詰められて突き放された不憫な風磨くん
当時、Jr.の中では少し目立っていた風磨くん、あるとき慎太郎くんに「俺のこと明日から慎ちゃんって呼んで」と急に距離を詰められました。翌日、風磨くんが「おはようございます、慎ちゃん!」とあいさつしたら、慎太郎くんは後ろの親衛隊の方を向いて「聞いた?こいつ俺のこと慎ちゃんって言ったよ」と言ったそうです。怖すぎる!(ちなみに慎太郎くん本人はこのことを覚えていませんでした。)
エピソードその3:樹くんのうどんぶっかけ事件

大阪公演の朝、樹くんがケータリングを運んでいる途中につまづき、地べたでマンガを読んでいた慎太郎くんに頭からうどんをぶっかけてしまいました。楽屋がピキっと凍り付き慎太郎くんの白シャツがめんつゆ色に…樹くんは「ほんっとにすみません!!慎太郎くん!!」と何度も平謝り。それを見ていた風磨くんは、その光景が極道映画のようで「こいつ沈められるぞ!」と本気で思ったそうです。(そしてなぜか風磨くんのトラウマに)

そんな慎太郎くんは、大人になるにつれ視野が広がり、今はジェシーくんとともにSixTONESの末ズとして明るいムードメーカーに成長しました!!もちろん風磨くんとも仲良しです♪(ほんとによかった…!)

3人のトークは、仲のいい陽キャの高校生男子の会話をコッソリ聞いているような心地よさ。グループを越えた共演は、思いがけない過去のエピソードが聞けて楽しいですね♪
イケメン陽キャの風磨くん、またSixTONESのラジオに出て下さいね!

9/17(金)~19(日)のPICK UP番組

「坂上どうぶつ王国3時間SP」9/17(金)19:00~

King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラーです!
徳島どうぶつ大家族夏の仰天生活!自給自足BBQ!手掘り井戸水でかき氷!築140年自宅を大改造▽第二の坂上家建設開始!芸能界最強助っ人&片平なぎさ衝撃姿

番組情報はこちら

「人志松本の酒のツマミになる話」9/17(金)21:58~

持ってるアイドル、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大くんが登場!
色々ありすぎた小倉優子に色々あった先輩アンタ柴田が痛烈ダメ出し!?松本の武勇伝をウエンツ&ふぉ~ゆ~辰巳が語る…ハナコ菊田が聞きたい家庭でのお財布事情

番組情報はこちら

「ネタパレ」9/17(金)23:40~

NEWS・増田貴久くんがMC&ナレーションです!
変なキャラが大集合!ヤバいネタ大集合SP!若手からベテランまで、恐怖のヤバいネタを披露!バイきんぐ小峠・長濱ねるが大爆笑!そいつどいつ・流れ星・5GAP・ゾフィー・トンツカタン・守谷日和

番組情報はこちら

「奇跡体験!アンビリバボー(再)」9/18(土)15:00~

King & Prince・神宮寺勇太くんがスタジオゲストで登場!
勇気を出して大きくチェンジ!▽アンチに悩むモデル逆転の一歩!▽夫に一矢報いたい!主婦が仰天の一歩▽突然漁師達に改革頼まれて?23歳2歳児母が挑戦の一歩(2021年5月13日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「KinKi Kidsのブンブブーン」9/18(土)16:40~

ケンドーコバヤシさんと「喋らないグルメリポ!」
営業時間が短くなったり、黙食が推奨されたりと苦境に立たされている飲食店を少しでも盛り上げたいという想いから新たなグルメリポートの形をご提案!!グルメリポーターが沈黙食に挑戦!現代のサムライがまさかの登場!?学生に大人気安くて美味い人気グルメも。
(2021年5月22日にフジテレビで放送された番組です)

番組情報はこちら

映画「マスカレード・ホテル」9/18(土)21:00~

警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介役で木村拓哉くんが出演!
最新作「マスカレード・ナイト」公開記念!刑事・新田(木村拓哉)とホテルマン・山岸(長澤まさみ)の異色のバディが難事件に挑む!

番組情報はこちら

「准教授・高槻彰良の推察」(東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ)9/18(土) 24:10~

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧くん、King&Prince・神宮寺勇太くん出演中!
“四時四十四分の呪い”に揺れる県警記者クラブ。調査する高槻(伊野尾慧)の前に現れる謎の男。そして尚哉(神宮寺勇太)の秘密も…。最終話直前、急展開するストーリー!

番組情報はこちら

RECOMMEND