1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なぜやるのか?【筋肉王企画 Vol.289】

ピックアップ

pickup

2021.08.19

なぜやるのか?【筋肉王企画 Vol.289】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨日、胸トレをした際、

本当に体調が悪くなりました。

 

 

風邪とか熱の辛さではなく、

完全に「オーバーワーク」による体調不良でした。

 

 

私は健康になるため、

将来辛い思いをしないため、

今トレーニングをしています。

 

 

それなのに今こうやって自分のことを痛めつけているのは、

本当に正しいのか?

 

そう思いました。

 

 

だってわざと筋繊維を壊しているんですよ?(笑)

 

「健康になるために繊維を壊す」

なんだか理にかなっていない気がしてきました…(笑)

 

 

逆に、若いうちに壊してしまった繊維が、

将来高齢になったときの足かせになるんじゃないかと思えてきました…(笑)

 

 

でもまあ、

なんて言い訳しても僕は明日も明後日も筋繊維を壊して壊しまくって、

そこにタンパク質と炭水化物もガンガン入れ込んで、

 

最強バルクを手に入れます!

 

 

よし!平日ラスト1日頑張りましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND