1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 何度でも【筋肉王企画 Vol.288】

ピックアップ

pickup

2021.08.18

何度でも【筋肉王企画 Vol.288】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

なかなか僕に運が巡ってきません!

 

今日も吐きそうになりながら運動(筋トレ)をしました。

 

それなのに運が来ませんでした。

 

 

「なんだよ…運動しても運来ないじゃん…!」

 

自暴自棄になりかけました。

 

 

そんなときでした。

 

airpodsからドリカムの「何度でも」が流れてきました。

 

 

「1000000回ダメでヘトヘトになっても、

1000001回目は何か変わるかもしれない」

 

 

 

ハッとしました。

 

 

僕はまだたぶん足りないんだと思います。

 

もっと断られて、もっと寝れない夜を過ごさないといけないんだと思います。

 

 

ということで、

次が1000001回目だと信じて、

これからも頑張ります!

 

※本当にこの曲には200万回くらい助けられました…

間違いなく僕のソウルソングです。

 

 

あ、今日は報道部応援で深夜までなので、

帰り道、中島みゆきさんの「fight!」を聞いてエモエモになろうと思います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND