1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 運を動かす【筋肉王企画 Vol.276】

ピックアップ

pickup

2021.07.29

運を動かす【筋肉王企画 Vol.276】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

皆さん、

運、良くしたいですよね?

 

 

どうやったら運が良くなるか知ってます?

 

ゴミ拾い?ボランティア?

 

 

まあ、そうかもしれません。

 

僕も最近まで、そういった「徳積み」が大切なのかなと思ってました。

 

 

でも違いました。

 

 

答えはやはり、

 

 

 

 

 

「筋トレ」でした。

 

 

これは僕が尊敬する方がラジオで言ってたのですが、「運動」ってどう書きます?

 

 

そう。

 

「運を動かす」と書きます。

 

つまり、運を良くする→運を良い方向に動かすには、運動するしかないのです。

 

筋トレをするしかないのです!

 

 

「論理の飛躍だ」そう思う方もいるでしょう。

 

 

でもこれは科学的に証明されているんです。

 

 

「精神的疲労」と「肉体的疲労」どちらが先に来ますか?

 

間違いなく精神的疲労です。

 

ではどうやったら精神的疲労を打ち負かせるのか、

それは「肉体的疲労」を身体に与えればいいのです。

 

つまり、「運動」をするのです。

 

 

簡単な話ですね!

 

 

 

あ、すみません。

言いすぎました。

 

 

ということで、僕はこの人生を持って、運を動かしてみせます。

 

 

さあ!今日も筋トレに行こう!

 

運を掴みに行こう!

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND