1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 越えられない壁…【筋肉王企画 Vol.266】

ピックアップ

pickup

2021.07.13

越えられない壁…【筋肉王企画 Vol.266】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

大学時代から筋トレを始めた私は、

結構いろんな方から「ええ腕してるね~」と言われてきました。

 

 

今日、会社の廊下を歩いていると、

横の部署の管理職の方が半袖で歩いていました。

 

 

半袖だったので、腕が見えていました。

 

 

これまでそこまで気にならなかったのですが、

 

めちゃめちゃ太かったです(笑)

 

 

その方は甲子園まであと一歩くらいまで昇りつめた高校の、

ショートで3番を務めていたと聞きました。

 

 

「え!腕えぐいっすね!

そう言うと、

 

 

「もうこれは天性じゃ~ん」と言われました。

 

 

 

「ぐぐぐ・・・」

 

 

たぶん僕は「筋肉」においては、

天性の才能は有りません。

 

皮膚も厚いので、

他の方より血管やカットが浮き出てくるまで、

多くの努力が必要です。

 

 

 

正直悔しいです。

 

 

 

ただ!

僕には天性の才能にも勝る、

 

「継続力」の才能があるんです!

 

 

ということで、

継続力で誰にも負けない「腕」を手に入れてみせます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND