1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 伊万里進出!【筋肉王企画 Vol.265】

ピックアップ

pickup

2021.07.12

伊万里進出!【筋肉王企画 Vol.265】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いや~、最近マジで筋トレの調子が良いです。

良すぎます。良すぎて怖いくらいです。

 

 

つい先日、たまたま使用で伊万里に行くことがありました。

 

伊万里といえば、

我らが平川アナと石本愛さんの出身地です。

 

 

 

ただ、そんなことはいいんです!

※平川さん石本さんごめんなさい(笑)

 

 

伊万里といえば、

つい先日、佐賀で5店舗目の「エニタイムフィットネス」が誕生したんです!

 

 

ということで行ってきました!

中は人が多かったので写メれませんでしたが、

めちゃめちゃ綺麗でした!!

寝れるくらい清潔感がありました!!!

 

 

ただ、僕は寝に行ってるわけではありません!

 

しっかりとトレーニング(自分自身を築く)をしに行っているのです!

 

 

ということで、

バチバチに肩トレしてきました。

 

フロント、リア、サイド、バチバチにやり切りました。

 

 

そんな中、えぐいマシンがありました。

以前似たようなマシンを体験したことがありました。

 

今回、久しぶりにやってみると、

 

 

 

 

 

うわわあわああわあわわあわわあわ!!!

 

 

めちゃめちゃ効きました・・・

 

俗にいう「入ってる」状態でした・・・

 

 

ということで、

肩トレパッションが溜まったら、

このマシンをやりに「エニタイムフィットネス伊万里店」に行こうと思います!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND