1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子・高橋恭平くんの「カバンを置きました事件」気になるわ~。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.06.10

なにわ男子・高橋恭平くんの「カバンを置きました事件」気になるわ~。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

せーの!ちゅきちゅき!
どうも関西担mkです(photoboy??)

火9「彼女はきれいだった(かのきれ)」主題歌にセクゾきたぁぁぁぁ!!!
新曲名は「夏のハイドレンジア」、主人公の長谷部宗介(by中島健人)のインスタも開設され、どこから撮ってもかっこいいケン・・・長谷部宗介がどんどんUPされてます❤(ケンティ、念願のSNS叶ってよかったね♪)

では、なにわ男子のメンバー紹介!
5回目は高橋恭平くんを紹介しようと思います♪
メンバーカラーは紫!イケメンビジュアル担当です✨

恭平くんは、ジャニーズイチのナルシストだと公言しています!特に寝起きの顔が好きで、毎朝満足するまで眺めているそうです(゚-゚)確かに顔が天才なので見つめたくなる気持ちも分かります◎顔がいいって素晴らしい!

恭平くんはあまり自分から積極的に話すようなタイプではないのですが、丈くん大橋くんと一緒にラジオに出演するようになり、トークがかなり上達しました!個性的な語彙力から生み出される例えツッコミはリスナーに大人気です(?)
なにわ男子は毎週金曜日に、めざましテレビに出演していますが、トークが苦手だった恭平くんが一人でロケをしているのを見たときは胸が熱くなりました。チャラく見えますが、トークも歌もどんどん上達していて、陰の努力家です。

クールな見た目とは裏腹に、ブログではかわいい手描きの絵や、メンバーとの写真を見せてくれます。最近あった出来事やメンバーのイラストを日記のように紹介してくれるのですが、恭平くんが一生懸命絵を描いているところを想像すると愛しさが溢れますね(*^^*)

また、恭平くんはおバカキャラでも有名です。涙腺とほうれい線を間違えたり、言い間違いのクセがすごい!過去にはファンに衝撃を与えた「カバンを置きました事件」が発生。気になる方はぜひ調べてみてください(笑)
 

6/11(金)~13(日)のPICK UP番組

「めざましテレビ」6/11(金)5:25~

金曜日はなにわ男子の日!
6:50ごろ「なにわ動画」
7:20ごろ「なにわ男子のなんでやねん!」今週のリポーターは大橋和也くん!

「ネタパレ」6/11(金)23:40~

MC&ナレーションでNEWS・増田貴久くんがレギュラー出演中!
ゲストに久間田琳加さんを迎え、賞レースチャンピオンがネタ披露!爆笑コントSP!オズワルド×空気階段のスペシャルユニット・蟹がコラボネタを披露!!
“目標はウンナン”“ライバルはNEWS”のあのトリオも登場するニュースターパレード!

番組情報はこちら

「Kinki Kidsのブンブブーン」6/12(土)16:40~

今回のブンブブーンは、ジャニーズの後輩!SixTONESのジェシーさんと髙地優吾さんが登場!
KinKi Kids VS SixTONES!フライングディスク3番勝負!!勝者はどちらの手に?!
さらに!先輩・KinKi Kidsと仲良くなるために猛アピール!!距離を縮めることはできるのか?!

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP(再)」6/12(土)18:00~

関ジャニ∞・大倉忠義くんと、広瀬アリスさんがゲストで登場!
相葉雅紀くん&ダンディ坂野さんのジャニーズコラボ大放出! A.B.C-Z・河合郁人くんもネタ披露!
(2021年1月7日に放送された番組の再放送です)

番組情報はこちら

「超逆境クイズバトル!!99人の壁アニソン&ヒット曲…音楽業界プロを打ち破れ」6/12(土)19:00~

A.B.C-Z・河合郁人くんがチャレンジャーで参戦!
『音楽業界のプロ99人をやっつけろSP』と題し「平成・令和ヒットソング」「ドラマソング」「男性グループ」「アニソン」の4ジャンルにまつわるクイズを2時間たっぷりとお届けする。ビクター、エイベックス、キングレコード、日本コロムビアといった日本を代表するレコード会社社員軍団、さらには純烈、AKB48、櫻坂46のメンバーらが加わり、総勢99人の音楽業界のプロが大きなプレッシャーに!

番組情報はこちら

「ジャンクSPORTS」6/13(日)19:00~

Snow Man・向井康二くんが「ジャンクSPORTS 神対決・卓球編」に登場!
リオオリンピック銀メダリスト・吉村真晴とのスーパーハンデマッチ! 
「11点マッチ!「0対10から勝ってみろ!」「7点マッチ!コート半分でも勝ってみろ!」など吉村VS芸能人最強軍団の神対決、果たして勝つのはどちらか?
好評の「爆買い」では、東京オリンピック・ボクシング日本代表の岡澤セオン、並木月海、入江聖奈と、浜田のおごりでいま話題のスポット・無印良品でお買い物♪

番組情報はこちら

RECOMMEND