1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 京都・伊勢の旅★~1日目~

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.02.20

京都・伊勢の旅★~1日目~

今年は新年早々京都・伊勢

お友達と三社参りに行ってきました(*^_^*)

 

1日目の京都旅は、
お正月だしせっかくだからと
着物
正直ちょっと寒かったですが…^^;(笑)

 

 

 

京都には由緒ある神社がありすぎて、

どこに初詣にいこうかと考えた結果

まずは伏見稲荷大社へ!!

さすが全国の稲荷神社の総本宮!!

凄い人の数でした\(◎o◎)/

有名な千本鳥居もばっちり見て来ました!

人が多い中を歩き回ったので

お腹もペコペコで…(笑)

 

夜は京都の美味しい物も食べに♪

京野菜をたくさん食べたかったので

野菜を中心に注文(*^^)v

 

写真はほんの一部で、
食べるのに夢中になっていたら
撮り忘れた料理がいくつか…(笑)

これ、花田あるあるです(^_^;)

 

また続編もお届けしますので
気が向いた方は覗きに来てください
☆彡

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND