1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 演奏会無事終わりました^^

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.02.11

演奏会無事終わりました^^

 

お知らせしていた佐賀県警察音楽隊定期演奏会

無事に終えることが出来ました!!(*^^)v

1000人を超える方々に来ていただき、

心温まる演奏を聴いていただけたと思うと

本当にしいです!ありがとうございました^^

 

リハーサルはホールを開放する直前まで入念に行われ、

少しでも気になるところがあれば皆で練習の繰り返し(>_<)

 

一番綺麗に音がのる場所にマイクを移動させたりと、

野口楽長はホールの中を行ったり来たり!

皆さんに素敵な演奏を届けたい!!という隊員皆さんの

い思いが伝わってきて、リハーサル中ちょっぴりきそうでした…(;_;)

(年齢を重ねるごとにさらに涙もろくなっている…どうしよう(笑笑))

 

(深緑制服:佐賀県警察音楽隊 野口楽長/白制服:熊本県警察音楽隊 菊池楽長)

 

熊本県警察音楽隊との初共演

迫力ある楽しいステージでした

 

今年行けなかった人は、是非来年

生で演奏をいてほしいです^^

 

演奏会終了後は、恐縮ながら

記念にと 指揮台の上に立たせてもらっての

写真撮影\(◎o◎)/

 

恐れ多いながらも とってもしかったです(笑)

良い思い出になりました!!

 

来ていただいて皆さん

演奏会に携わった全ての皆さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND