1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 1日は27時間【筋肉王企画 Vol.217】

ピックアップ

pickup

2021.04.28

1日は27時間【筋肉王企画 Vol.217】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

昨晩、定時に帰社した私はすぐさまジムに行きました。

 

 

変わりたかった、からです。

 

 

久々の背中トレは、息が出来ないくらい追い込みました。

 

 

 

そして今朝、

 

なんと4時半。

 

 

私は起きました。

 

 

変わりたかった、からです。

 

 

 

嘘です。背中が痛くて寝れなかった、からです。

 

「まあいつも通り8時まで二度寝しよう」

そう思いましたが、ふと開いてしまったInstagramからのブルーライトを浴びた私は、完全に目が覚めてしまいました。

 

 

その結果、私は渋々5時に起きました。

 

 

やることは決まってました。

 

 

 

「レッツパンプアップ!」

 

 

ということで、眠い目を擦りながらジムに行きました。

 

 

すると早朝5時にも関わらず、けっこーな人がいました…笑

 

 

「ストイックすぎやろ!」ちょっと笑いすら出ました。

 

 

今朝は胸トレをやりました。

みるみる膨れ上がる自分の胸が可愛かったです。

 

 

 

 

「可愛い子には旅をさせよ」というように、

少し旅に行っていた(小さくなっていた)胸を、もう一度取り戻すために、またジム通い頑張ります!

 

 

あ、タイトルの意味は、

いつもより3時間早く起きたから、1日がプラス3時間になって「27時間」ある気がしたからです!

 

ええ話でございます。

 

なので「毎日3時間早く起きようかな!」

 

 

 

とは思いますが、

ただ、これが毎日続くのは至難の業でございます…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND