1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. I'm all blacks!【筋肉王企画 Vol.203】

ピックアップ

pickup

2021.04.08

I'm all blacks!【筋肉王企画 Vol.203】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

「最近筋トレの服買ってないな~」と思い、

ネットサーフィンをしていました。

 

すると、ラグビーニュージーランド代表のジャージが格安で売ってありました。

 

速攻で買いました。

しかもしっかりブランドはアディダス。

破格でございました。

 

 

そして今日届きました。

アマゾンの袋を開けての第一声。

 

 

 

 

「え?短くね?」

 

 

ラガーパンツと書いてあったので、ある程度の丈の短さは想定していましたが、

こんなに短いとは思ってもみませんでした。

 

 

僕は恐る恐る社内で履いてみました・・・

 

 

 

完全にアウトです。

 

ジムではセーフでも、

一歩でも外に出たらアウトです。

 

 

つまり、ジムに行くときは別のズボンを履いて、

ジムに着いたらこれに履き替えて、

また帰るときは別のズボンに履き替えれば、ギリセーフということです。

 

 

 

いや!

 

鬼のようなマッチョになれたら、

この格好で歩いてても、通行者からは、

 

「あそこにオールブラックスの選手がいる!サイン貰わなきゃ!」

と思われるでしょう。

 

 

 

『自分の選択を答えにすればいい』

ただそれだけです。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND