1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 橋爪 和泉
  5. 橋爪、新人くノ一になりました。

アナウンサー

announcer

橋爪 和泉のブログ記事

2021.04.01

橋爪、新人くノ一になりました。

 

 


きょう、4月1日はエイプリルフール!
早速タイトルでウソを付かせていただきました(笑)

もちろん、今年度もアナウンサーとして精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

 


さて、ここ最近、毎週火曜日の「さがQ7」のコーナーで
“橋爪と認識できないシーン”が度々あったと思います(笑)

 

まずは3月30日放送の「元祖忍者村 肥前夢街道の忍者の裏側」を調査した回では…

 

 

 

 

 


新人くノ一「いずみ」として出演!
忍ぶ者として口元を隠し、メイクもくノ一仕様に(; ・`д・´)


ワイプに写った時、スタジオの皆さんから「誰が出ているか分からない」と爆笑されました。

確かに、宮元さんと見比べてみると違和感しかない…

 

 


続いては、3月2日放送の「佐賀空港公園にある飛行機の正体は?」を調査した回。

 

 

 

 


飛行機の調査ということでパイロットの研修生がテーマですが、
裏テーマは木村拓哉さん主演の名作「○○〇D LU○○!!」でした(; ・`д・´)


うーん、目を細めて見てみても…似てないですね(笑)

 

 


さて、これからも全力で皆さんの疑問を調査しますので「さがQ7」をよろしくお願いします!!!
※調べてほしい疑問も大大大大大大大募集中です!!!

 

ちなみに…「saga plus」で見逃し配信もやってますので、ぜひご覧ください♪
URL:https://vd.sagatv.co.jp/contents/773?fcid=57

 

橋爪 和泉
橋爪 和泉
佐賀生まれ佐賀育ち“佐賀んもん”のアナウンサーです!
「見てよかった」と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。
RECOMMEND