アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2021.03.23

春うらら

「せーのっ」と声を揃えたかのように一斉に桜が開花しましたね。

3月21日(日)、甥っ子(5歳)・姪っ子(9カ月)と県立美術館でウルトラマンの企画展に行った後、一緒に桜を見ました。

場所は佐賀城公園。

大人たちは「桜きれいかねぇ」としみじみしていましたが、ウルトラマンの企画展を見た直後の甥(5歳)は終始、興奮気味(笑)

それでも桜の美しさに魅せられて、じっくり見ている時間もありました。

これまでのようにワイワイガヤガヤとした花見はやりにくいですが、できる範囲で花をめでたいですね。

 

3月27日、28日開催のサガテレビ春フェス2021は満開の桜の下、開催となりそうです。

ご来場予定の方は、混雑防止のためぜひ特設サイトより事前来場申し込みをお願いします。

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND