1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 痩せてたら、、、【筋肉王企画 Vol.185】

ピックアップ

pickup

2021.03.15

痩せてたら、、、【筋肉王企画 Vol.185】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

見てください。この塊。

あまりの空腹さに「金塊」にも見えた方もいるんじゃないでしょうか?

でも、実はこれ、

チャーシューなんです…

冷凍されたチャーシュー1kgなんです。

こちら鳥栖のお肉屋さん、岩田屋フードさんで購入しました!

大容量の業務用食材が流行る昨今、
これだけ沢山のチャーシューが詰められているだけでも奥様方には喜ばしいですよね?

ただ、さらに嬉しいことがあるんです。
それはなんと、

こちらたったの480円なんです!!!

よんぱちですよ!よんぱち!

さ!ら!に!
こちらタンパク質がこんなに入っているんです!

これ見た瞬間、僕は店内で思わず「じぇじぇじぇ!」と言っちゃいました。

これからの僕の筋肉生活を彩ってくれそうです♪

ただ、少し脂質もあるので細々食べていこうと思います。


いつもなら、
歳を取った方がお酒を飲みながら、
「店員さん可愛いかね!俺が若かったら狙っとるばい!ガハハ!」と言ってるときは、
『おい無理だよ、やめとけよ』と思いますが、

今ならこの気持ち、分かります。

仮に僕が少し痩せ気味でタンパク質も脂質も摂らなきゃいけない体型だったら、

「お前めちゃ美味いな!俺が痩せてたら毎日1kg食うぞ!ガハハ!」と言うと思います。



嗚呼、タラレバを言ってしまいました。

よし、今日も理想の体型目指してジムに行こう。

サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND