1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. メガネ新調しました【筋肉王企画 Vol.182】

ピックアップ

pickup

2021.03.10

メガネ新調しました【筋肉王企画 Vol.182】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

わたくし、眼鏡を新調しました!

 

これまではオリバーピープルズというブランドの「ハリガネ」のような眼鏡をしていました。

※お値段は、ごにょごにょろくまんごにょごにょ…

こういう単語を使っていいか分かりませんが、

「エロ眼鏡」としばしば揶揄されていました。

 

しかし先日、

ゆめタウン佐賀さんに新オープンしたJINSさんに行った際、雷に打たれたかのような一目惚れをしました。

 

 

見てください。

人生初の「クリアフレーム」でございます!

しかもお値段!まさかの4桁!!

約8000円で購入出来ました!!!

 

ネットで調べたらこのクリアフレームの眼鏡、韓国で流行っているようです。

梨泰院クラスの主人公、パクセロイもかけておりました。

 

 

あ、そういえば髪型もセンターパートという、韓国で流行っているのにする予定です。

 

これは梨泰院クラスならぬ、

佐賀クラスの誕生かもしれません!!!

 

いや、近いうちに、

愛の不時着のように、

三瀬峠からパラグライダーで飛んで、

福岡県に不時着するかもしれません!

 

 

やばい!何言ってるか分からなくなりました!笑

 

まあ総じて何が言いたいかと言うと、

現在JINSゆめタウン佐賀店では、オープンセールを実施中です!

 

 

 

眼鏡変えようかな〜と思っていたそこのあなた!

今すぐゆめタウンへ行きましょう!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND