1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. チーム福田結成!!!【筋肉王企画 Vol.176】

ピックアップ

pickup

2021.03.02

チーム福田結成!!!【筋肉王企画 Vol.176】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

「チーム福田」

 

これは要所要所で作ってきました。
大学でも作らせていただきました。

 

部員100人いたら、
30人が僕のことを嫌いで、
20人が普通で、
30人がまぁ好きで、
10人が結構好きで、
そして残り10人が「福田」に惚れていました。

 

その変わり者10人のうちの1人が、
まぎれもなく山口でした(笑)

 

そんな中、
僕は社会人になってもチーム福田を作らせていただきました。

 

 

 

なんと、
今回のチームの平均年齢・・・

 

約60歳でございます!!!(笑)

 

彼女たちとの出会いは去年の「さいこうフェス」でした。
僕はゴミ拾い担当として、アルバイトの方を指揮していました。

 

ただ、ゴミ拾いの担当になった人たちが、超が付くほどの曲者でした。

 

その曲者の中で特に際立っていたのが、
今回の「チーム福田」のリーダーでした。

 

はじめのうちは喧嘩ばかりでした。

 

しかし、気が付いたらお互い「ちゃん呼び」になりました。

 

「ふくちゃん」
「しどちゃん」
「のぶちゃん」

 

周りからは「あの人、親戚?」と呼ばれるくらいでした。

 

 

そんなリーダーとはそれ以降、
定期的に仕事をさせていただく関係になりました。

 

今日も一緒に仕事をしてきました(笑)

 

 

そしてついに、
今日ライングループ「チーム福田」を結成しました。

 

 

※さっき見たら招待したのに誰も入ってませんでした(笑)
逃げられたかもしれません!
まぁスマホの使い方が分からないんでしょう(笑)

 

 

急なお茶会やゲートボール大会、そして「スマホの扱い方講座」に呼ばれる可能性もありますが、

なんとか乗り越えたいと思います。

 

 

【募集】チーム福田に加入されたい方、お待ちしております。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND