1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. Snow Manフルメンバーでネプリーグとか最高です。ジャニーズ出すぎで大忙し!ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.02.26

Snow Manフルメンバーでネプリーグとか最高です。ジャニーズ出すぎで大忙し!ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

最近「スカッとJAPAN」に続々とジャニーズの皆さんが登場してますね!特に「胸キュンスカッと」では自担の神対応に悶絶してる人も多いのではないでしょうか?

3/1(月)「ネプリーグ」はSnow Manがフルメンバー参戦!フルメンバーでのバラエティ出演、にぎやかなこと間違いなし!ツアーDVDも発売間近でノリにノっている彼らから目が離せません!

では、3/1(月)~4(木)のPICKUP番組です!

  • 3/1(月)19:00~「ネプリーグ」Snow Manがフルメンバーで常識クイズに挑戦!阿部ラウが頑張るしかない!前回正解ゼロの目黒くんは漢字で本領発揮!?
    20:00~「痛快TV スカッとジャパン」「神店員スカッと」SixTONES・森本慎太郎くんが初出演!「胸キュンスカッと」はHiHi Jets・井上瑞稀くん!「あっという間スカッと」に7 MEN 侍の佐々木大光くん・今野大輝くん・矢花黎くんが初登場!
    21:00~「監察医 朝顔」クライマックス目前の物語は激動へ!風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が刑事役で出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」最高のカスタムシチューに村上くんが挑戦!
    24:25~「キスマイ超BUSAIKU!?」コント「カップルYouTuber」に宮田くんがゲスト!?みちょぱ絶賛「神回」過去問に再チャレンジ!バレンタインに逆チョコ渡して告白!
  • 3/2(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3」Travis Japan Episode2 TEAM
    19:00~「今夜はナゾトレ」HiHi Jets・井上瑞稀くんが初参戦!
    20:00~「潜在能力テスト」Travis Japan・川島如恵留くんが新星インテリ軍で登場!
    21:00~「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」に少年忍者・鈴木悠仁くんが登場!
  • 3/3(水)19:00~「林修のニッポンドリル 開かずの金庫3つ連続解錠&「瞬足」大ヒット物語」学級委員長で風間俊介くんが出演中
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは西川貴教さん!
  • 3/4(木)19:00~「VS魂」新田真剣佑さん率いる若手俳優が集う映画『ブレイブ-群青戦記-』チームと対戦!魂チームレギュラーは相葉雅紀くん、風間俊介くん、Sexy Zone・佐藤勝利くん、ジャニーズWEST・藤井流星くん、King & Prince・岸優太くん、美 少年・浮所飛貴くん!
    22:00~「知ってるワイフ」主人公・元春役で大倉忠義くん、後輩役でAぇ! group・末澤誠也くんがレギュラー出演中!

「ネプリーグ」3/1(月)19:00~

Snow Man・岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介とメンバー全員が参戦!!前回、正解数ゼロの目黒が本領発揮か!?1stステージから波乱の展開が…!

「痛快TV スカッとジャパン」3/1(月)20:00~

「神店員スカッと」にSixTONES森本慎太郎が初出演!ラーメン屋にいた“カッコよすぎる神店員”を演じ、子連れのお母さんなら一度は感じたことのある問題をスマートに解決!大好評「胸キュンスカッと」には、HiHi Jets井上瑞稀が出演。美術部のさえない女子が、学年一モテるサッカー部男子に片思い…その恋の行方は?そして、迷惑な人たちをテンポ良くスカッと解決する「あっという間スカッと」では、見取り図、飯田基祐、おいでやす小田(おいでやすこが)、蝶野正洋、宍戸美和公、須藤理彩、吉住、後藤拓実(四千頭身)らが登場。さまざまな場面で現れる迷惑な人たちをスカッと解決!そして、そんな「あっという間スカッと」にジャニーズJr.内の大人気ユニット7 MEN 侍から佐々木大光、今野大輝、矢花黎が初出演!ヤンチャそうだけど実は優しい高校生3人組スカッと解決!

「監察医 朝顔」3/1(月)21:00~

朝顔(上野樹里)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容体が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へと駆けつける。朝顔は、浩之が目を覚ましたら、母のものである可能性があった歯の検査結果を伝えようと考えていた。だが浩之は目を覚まさず、裁判を控えていた朝顔は神奈川へ戻るしかなかった。

一方、神奈川県警に復帰した桑原(風間俊介)は、意外な男と再会する。それは、以前マンホールを盗んで捕まった今野(上島竜兵)だった・・・

「関ジャニ∞クロニクルF」3/1(月)23:00~

「シチュー」でバラエティー後編!村上信五の料理常識を検証すべく“クリームコロッケ”を即興で作ってもらうロケを実施。そのできあがりはいかに?また、余ったシチューで楽しめるアイデア料理を紹介するほか、絶品料理を賭けて、メンバーがある人気ゲームで対決!

「キスマイ超BUSAIKU!?」3/1(月)24:25~

過去に行ったテーマに再びチャレンジする“過去問シリーズ”。2014年2月に放送された「バレンタインデーに逆チョコを渡して愛の告白」に、再び挑戦。

ずっと好きだった会社の同僚マイコが、仕事を終えて女友達と帰るところを、会社のエントランスで呼び止めて逆チョコを渡して告白した。「悔しいけど10点」ゲストを唸らせる北山!発想が“おじさん”な二階堂。「ロマンチック〜♡」千賀の奇想天外バレンタイン!(2021年2月11日に放送された番組です)

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3」3/2(火)14:45~

Travis Japan ~ダンス・共鳴する7つの個性~ Episode2 TEAM

ジャニーズ屈指のダンス力を誇る7人組グループ、Travis Japanを全4週にわたって特集。 Episode2「TEAM」では、今まで語られることのなかった知られざる素顔と、7人の強い結束力に迫る。 Travis Japanの大きな魅力のひとつは、見ている者を笑顔にする仲の良さ。しかし、そのチームワークは結成当初から存在していたものではなかったという。2012年のグループ結成以降、数々のメンバー加入や脱退を経てきたTravis Japan。そんな彼らの転機となったのが2017年、“松松コンビ”の愛称で親しまれる、松田元太・松倉海斗2人の加入だった。川島如恵留は「仕事も勉強も1番になろうって頑張ったけど、その作り込んだ自分は剥がれちゃうんですよね。それを剥がしてくれたのが松田元太なんですよ、だから感謝してる」と語った。 彼らはそれぞれに何を思い、どのような軌跡を辿ってきたのか? チームゆえに生じた確執、しかし、チームだからこそ7つの個性は真の輝きを放つ。(2021年1月29日に放送された番組です)

「今夜はナゾトレ」3/2(火)19:00~

初登場は井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。柳原可奈子とペアを組む。2回目の出場となる土佐兄弟は宇治原史規と、同じく2回目出場の児嶋一哉(アンジャッシュ)は市川猿之助とペアを組む。フワちゃんは有田哲平と、若槻千夏はタカと、小島瑠璃子はトシとそれぞれペアを組む。

「潜在能力テスト」3/2(火)20:00~

今回は〈ベテランインテリ軍〉vs〈新星インテリ軍〉!

〈新星インテリ軍〉は、2回目のリーダー・パンサー向井慧(明治大卒)のもと、青学卒の川島如恵留(Travis Japan/ジャニーズJr.)、現役慶應大生の北川悠理(乃木坂46)、特撮ヒーローとしても人気、早稲田大卒の俳優・岡田龍太郎、そして第7世代の頭脳派芸人・ハナコ岡部大(早稲田大卒)と、多彩な顔ぶれが集結!新世代の頭脳派集団は、ベテラン勢に勝利することができるのか!?

一方〈ベテランインテリ軍〉は、リーダー・柴田理恵(明治大卒)のもと、東大卒のクイズ女王・三浦奈保子、東大卒の現役医師・吉田たかよし、京大卒の女優・呉城久美、そして広島大卒のインテリ芸人・アンガールズ田中卓志が参戦!毎回大暴れの吉田先生が、今回もチームをかき乱す!?波乱続きの展開に、アンガ田中も思わず感情爆発…!?

「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」3/2(火)21:00~

野球部のピッチャー・矢島裕(長島令玖)が、試合中に頭部にボールを受けて脳しんとうを起こす。矢島によると、マウンドから投球する際、目にレーザーが飛び込んできたという。矢島は友達からの信頼も厚く、恨みを買うようなタイプではない。そのことから隆平(藤原竜也)は、学校へ報告なしで部員たちに休みなく厳しい練習を課す“闇部活”を常態化させたり、いきすぎた指導で部員の鼓膜を破裂させたこともあるという顧問の阿部(音尾琢真)に対する嫌がらせではないかと考える。

さらに、亡くなった香里(明日海りお)が、熱中症で部活帰りに誤って道路に出て、事故にあった野球部員がいると話していたことを思い出した隆平は、事故以来、学校に来られなくなった坂木司(山時聡真)の家を訪ねて…。

「林修のニッポンドリル 開かずの金庫3つ連続解錠&「瞬足」大ヒット物語」3/3(水)19:00~

「開かずの金庫SP」と「大ヒット商品のナゾ」。

過去最難関の金庫解錠依頼が届いた!富山県の築150年の古民家に眠る、開かずの金庫とは一体!?そして、石川県の代々地元の名士を務める家に長年眠っていた開かずの金庫の解錠へ!!結果はいかに!?

小学生運動会に革命シューズ!「瞬足」はいかにして生まれたのか?窮地に追い込まれた企業の開発物語。

「TOKIOカケル」3/3(水)23:00~

ゲストは西川貴教!TOKIOと西川はスタジオでキャンプ体験を楽しみながらトークを展開。キャンプグルメを堪能しながら、TOKIOが西川に聞きたい質問をぶつける!たき火を見つめながら、すっかりリラックスモードのTOKIOと西川からは本音がポロリ!?お楽しみに!

「VS魂」3/4(木)19:00~

対戦ゲストは、映画『ブレイブ -群青戦記-』チームとして、新田真剣佑、山崎紘菜、鈴木伸之、渡邊圭祐、濱田龍臣、草野大成が登場。対する魂チームの助っ人“プラス魂”には、藤本敏史(FUJIWARA)、稲田直樹(アインシュタイン)の2人が参戦する。 両チームは「ドローンエスケープ」「クラッチゲッター」など、おなじみのゲームで対戦するほか、特別企画「弓魂」ではアーチェリー対決を展開!映画で弓道部員を演じている新田や山崎が見事な弓さばきを披露する一方で、相葉雅紀ら魂メンバーも負けじと奮闘を見

せる。また「お絵かき魂」では、お絵かき役・佐藤勝利の名画伯ぶり(?)にメンバーが大混乱!?さらに、激しい戦いが繰り広げられる中、山崎と稲田に恋の三角関係が勃発し…?

「知ってるワイフ」3/4(木)22:00~

銀行のマラソン大会の途中、澪(広瀬アリス)は、元春(大倉忠義)が倒れたと勘違いして抑えていた本当の気持ちに気づいてしまい「好きです」と告白し、キスをしてしまう。しかし元春は澪の思いを受け入れることをしなかった。

元春は小池(生瀬勝久)に、妻の沙也佳(瀧本美織)と離婚したことを話す。かつて澪との結婚生活がうまくいかなかったのは自分自身のせいだと気づいたが、また同じことを繰り返し何も変わっていないと後悔。すると小池は、澪とやり直せるから良かったのではないかと言うが、元春は、親友の津山(松下洸平)と澪は交際しているから絶対に出来ないと告げる・・・

RECOMMEND