1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ゴルフとは人生?・・・【筋肉王企画 Vol.173】

ピックアップ

pickup

2021.02.25

ゴルフとは人生?・・・【筋肉王企画 Vol.173】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

昨日の山口のブログ見ました?
なんか可哀想な気持ちになりました。
 

コツコツ頑張ってベストスコア114を出した…
すごく可哀想な気持ちになりました。


僕みたいに300ヤード近く飛ばせる人種で、18ホール全てワンオンを狙える人生なら、ベストスコア114くらいで、わざわざブログのネタにすることはないです。
「ああ山口って、これくらいで満足しちゃうんだ〜」と悲しくなりました。

山口のことは結構可愛がってこれまで過ごしてきました。ただ、114を出したからって満足してるようでは可愛がる価値もありません。

早く僕みたいに、ベストスコア121にも関わらず、ゴリゴリ偉そうに出来るメンタルを付けて欲しいです。

如何にもベストスコア88くらいかの態度で、エニタイムフィットネスの鏡を見ながらゴルフの素振りをするくらいのレベルまで早くきて欲しいです。

最後になりますが、マジで僕は2週間毎日練習すれば100切れます。
マジで余裕です。マジで切れます。
ただ、やらないだけです。

「初めて100切りました!」って話題を、「ここぞ!!!」というときのために取ってるだけです。
人生大切なことは、大切なカードをいつ切るかです。

今回、114を出したからって調子に乗っている山口は、遊戯王かデュエル・マスターズを一からやり直した方がいいですね。

直近のスコア・131福田、記す


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND