1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. always fitness!【筋肉王企画 Vol.171】

ピックアップ

pickup

2021.02.22

always fitness!【筋肉王企画 Vol.171】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

「つれぇ〜」

そう思う日、ありませんか?
僕は時々あります。

夜、色々考え込んで眠れなく日もあります。

そんなときこそジムです。

先日どこかモヤモヤしていたので、朝ジムに行ったにも関わらず、夜もジムに行きました。

すると想像以上の人がトレーニングをしていました。

その中でトレーニングをしていると、どこか心がホッとしました。

肉体面だけの成長じゃない、心の拠り所的な作用がジムにはあるのだなと感じました。


もうこのブログは170回くらい書いてて既に言ったかもしれませんが、
僕が大学生の頃のクリスマス、暇だったのでだいぶ遅い時間にジムに行きました。
すると、アメフト部のスーパースターが黙々とスクワットをしていました。

「あ、スーパースターもクリスマスに筋トレするんだ〜」と、なんともいえないパワーのような安心感のようなものを感じました。


寂しいとか悲しいとか、心がネガティブになったときに「しゃ!ヤケ酒するか!」とかじゃなくて「しゃ!ジム行こ!」となる文化が出来たら、もっと世界は明るくなると思います。

ということで、
まずは僕がその流れを作っていきます!


よし!ジム行こう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND