1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. サガテレビ筋トレ事業部爆誕!?【筋肉王企画 Vol.166】

ピックアップ

pickup

2021.02.15

サガテレビ筋トレ事業部爆誕!?【筋肉王企画 Vol.166】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

「筋トレをする理由」

•モテたい
•痩せたい
•健康になりたい

皆さん色々ですよね。

入社二年目の僕は、

何が欲しいのかすらもわかりません。迷走中です。


「時が満ちる日のために、せめて良いカラダにはなっておこう」

なので皆が眠い中、僕は早起きしてジムに行くようにしています。



土曜日、カラダは疲れていましたがジムに行きました。

「お兄さん!肩が御船山みたいに膨れてますよ!」って言われるくらい追い込んでやろう。
そんな気持ちで乗り込みました。

すると、
目の前に我らがサガテレビのドンがいるではありませんか!

 

「何故だ!」
僕は不思議で仕方ありませんでした。


「何か足りないもの(地位や名誉)があるから、それを筋肉で埋めるために筋トレは存在するんじゃないのか!?」
「なぜ地位も名誉もお金も手にした人が筋トレをしているのか!?」

 

 

僕は人生の奥深さを見せられました。



ただ、仕事の能力や地位・名誉で負けたとしても、パワーで負けるわけにはいきません。
僕はしっかり肩を追い込み、ジムを後にしようとしました。

すると!

一階からまたもやサガテレビの上司が上がってきているではありませんか!


「なんて会社だ…」

以前僕が構想していた「サガテレビ•健康増進部•ジム課」、

本当に現実世界の話になるかもです…


続く


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND