1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 自宅トレーニング【筋肉王企画 Vol.42】

ピックアップ

pickup

2020.08.07

自宅トレーニング【筋肉王企画 Vol.42】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側上から3番目くらいのバルク福田です。

私、もう萎んでます。
自粛で身体が小さくなってます。

自粛期間を経て、改めて家で自重トレーニングをやってる人は本当に凄いと思います、、、
結局のところ、家でコツコツやれる人は、勉強においても、トレーニングにおいても最強ってことですね。

かと言って、ジムで筋トレをやることに慣れている私からしたら、家でトレーニングなんて今更できるか!と、変なプライドが邪魔をしていました。

 

そのプライドの末路が、以前買った、こ懸垂バーの有り様でしょう。

もう最低ですよね。

せっかく高いお金出して買って、なんなら家のインテリアを壊しているのに使わない。
あ、服を干す機能は果たしてくれてます(´・Д・)」

なので、この懸垂バーを綺麗にすることから、まずは初めていこうと思います。

ほら、5秒で綺麗になりました。

あとはこの綺麗さをキープしつつ、
自重トレーニングでもカッコよくなれるって事実をしっかり認識して、
下手なプライドを捨てることですね!

 

よし、今から伴さんの背中を手に入れるために、
懸垂10回3セット!やってきます!

また来週!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND