1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. クラブハウスええやん!【筋肉王企画 Vol.165】

ピックアップ

pickup

2021.02.12

クラブハウスええやん!【筋肉王企画 Vol.165】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

クラブハウス皆さんやってますか?

 

僕は流行には敏感な方です。

その一方で流行りには乗りたくないという天邪鬼な思考も持っています。

 

そのせいでこれまでの人生、上手くいかないことがありました…

 

ということは置いといて、

クラブハウス、この言葉最近よく聞くんじゃないでしょうか?

 

簡単に言えば、LINEのグループ通話を不特定多数の人とする、的なアプリです。

普通のグループ通話と違うのは、グループ通話は予めあるグループに参加していないと会話に入れませんが、クラブハウスは誰でもその会話に入れるんです。

 

つまり、クラブハウス内で僕が山口と2人で話してたら、アメリカの知らない男性が入ってくる可能性があるのです。

 

夢がある話で言えば、僕と山口の会話に、某有名アイドルが入ってくる可能性もあるのです!

 

なので、例えば「乃木坂46について語る!」というグループ名でやっていたら、エゴサーチをした乃木坂46のメンバーが興味本位で入ってくる可能性があるのです。

 

 

とんでもない時代になったな〜と思いますね…笑

コロナ禍だからこそ!ということで、どこかの国の頭の良い人が思い付いたんでしょうね…!

 

ということで今後は、廣瀬先輩と山口と「筋肉王ブログ・誰が一番モテるか!?」的な会話を夜な夜なクラブハウスでするかもしれないので、興味がある人は是非聞きにきて下さいね!笑

 

やる際はご報告します!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND