1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 打倒!花田アナ!【筋肉王企画 Vol.163】

ピックアップ

pickup

2021.02.09

打倒!花田アナ!【筋肉王企画 Vol.163】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

最近、ネットでこの広告出てきませんか?

 

そうなんです。クリスマスにあった生ラジオの第2回がバレンタインにあるんです。

 

ただ、残念なことに今回はお声がかかっていないんです・・・

前回は色々あって僕も急遽出してもらいました。

 

ただ今回は・・・

 

いわゆる「戦力外通告」でございます。

今頭の中でスポーツ選手に密着する番組「バースデー」のテーマソングと、

東山紀之さんの甘い声が聞こえています・・・

 

 

しかし、ここで諦めるわけにはいきません。

 

「打倒!アナウンサー!」

 

この目標を掲げ始めたこのブログ、こんなとこで負けてたらお話になりません。

 

ということで!

勝手ながら裏企画として、今流行りのクラブハウスを使って何かやってやろうと企んでます!

 

詳しくは追って告知させて下さい!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND