1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 努力は実る!ブログ生活!【筋肉王企画 Vol.35】

ピックアップ

pickup

2020.07.28

努力は実る!ブログ生活!【筋肉王企画 Vol.35】

こんばんは、
サガテレビ三階最強のバルク福田です。

皆さん!聞いてください!

 

なんと!!

 

このブログに!!!

 

とうとう!!!!

 

物品協賛を頂きました!!!!!

 

佐賀市のとあるイケメンの農家さんから、
「これを食べてポパイみたいになってください」と、ほうれん草を協賛して頂きました、、、( ;  ; )

なんという、ええ話でしょうか、、、(泣)

 

どれだけ時間がなくても、
どれだけ廣瀬さんが書かなくても、
どれだけ「全然pv数伸びてないよ」と管理人から罵られても、必死にブログを続けてきて良かったです。

 

「頑張っていれば誰かが見てくれている」という、小さい頃から大人達に言われ続けてきたことを、僕は26歳にして初めて気付けた気がします。

そんなことに気付かせてくれた、とある佐賀市のイケメン農家のお兄さん、本当にありがとうございました。

 

僕はこれから数十年かけて、
佐賀県で影響力のある人間になってみせます。

そうなれた際には、
精一杯お兄さんに恩返しをさせて頂きます!
どの農家さんよりも贔屓にさせて頂きます!

 

とりあえず、ここ数日は、お兄さんがくれたほうれん草を使った料理をご紹介していきます。
まずは早速、ほうれん草を使ってスムージーを作りました。

非常に「ウーマ」でした!
ほうれん草特有のイガイガ感も全くなく、優しい口溶けのほうれん草でした。これは絶品です!
おそらく明日の朝は肌がピッチピチになっているでしょう!

 

明日からの自炊生活が楽しみです(^ ^)

では、また明日もほうれん草料理お楽しみに!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND