1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. やさいのちから【筋肉王企画 Vol.27】

ピックアップ

pickup

2020.07.14

やさいのちから【筋肉王企画 Vol.27】

皆さんこんばんは。
サガテレビ3階西側最強のバルク、福田です。

昨日「まず」な野菜ジュースを作ってしまいました・・・
そこで今回は、
以下のドラクエたちを配合させました。

キウイ・グレープフルーツ半個・人参・バナナ
そしてバニラ味のプロテインと氷を入れて、
ショップジャパンさんの「マジックブレット」のスイッチをオンさせました。

「あれ?B’Zのライブ始まった?」ってくらいの勢いで、
野菜たちを粉々にしてくれるブレットさん。

気が付いたら、肌色のようなピンクのような色に輝く「スム―ズィー」が出来上がっていました。

 

「『僕は将来スーパーマンになるんだぁ~』と言っている4歳の男の子の素直な気持ちを想って、
お母さんが買ってくれた」みたいなタンブラーに、先程作った野菜ジュースを注ぎました。

昨日の「キャベツジュース」の残匂が脳裏にあり、飲むのが怖かったですが、
思い切って飲みました。

大学生の言葉を借りるならば
「激うま」「鬼うま」「げろうま」といった味でした。

大学時代、お金もないのに余裕ぶっこいて買っていた「中央線の野菜ジュース」の味が、
佐賀市の僕の自宅の台所にはありました。

 

現在大学生の諸君!
中央線の野菜ジュースは高いでしょう!
それならばこの7000円のマジックブレットを買いなさい!
すぐに元が取れるぞ!

この野菜たちと、ショップジャパンさんのマジックブレットが居れば、
僕の人生は更に豊かなものになる気がします。

 

最後になりますが、
どこかの農家の方、野菜のご提供心よりお待ちしております。
皮まで食べます!
種まで食べます!!
芯まで食べます!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND