1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 冬ですね【筋肉王企画 Vol.130】

ピックアップ

pickup

2020.12.16

冬ですね【筋肉王企画 Vol.130】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

みなさん!昨日雪が降りましたね!

昔だったら「雪だ〜!」と言ってはしゃいでました。

なんなら小さい頃はめちゃめちゃ健康児童だったので、冬でも半袖短パンで遊べる派でした。

 

ただ寂しいことかな…

大人になると寒いのが嫌いになってきました。

 

逆に熱い夏は、「汗かきながら飲むビールヤベェー!」と夏が好きになりました。

 

つくづく自分が風情を味わえない寂しい人間かが分かりますね。

 

でも、冬が好きな理由もあります。

それは色んな服を楽しめるからです。

 

これまで冬福は、たいして種類も持ってないし、

なんかぼてっとして見えるし嫌いでした。

 

でも社会人になり欲しい服も買えるようになり、

なんだか冬服が好きになってきました。

 

なので今は「寒さを活かしてオシャレになってやろう」という思いでテンションが上がっております。

 

苦手な事、嫌いな事、上手くいかない事こそ、

その物事の裏面を見て、楽しんで生きていけたらと思います。

 

PS 大隈重信記念館にある大隈重信のガウンはだいぶ迫力があります・・・ぜひ見に行って下さい!

 

#毎日大隈重信


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND