1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 野菜王子爆誕!!【筋肉王企画 Vol.26】

ピックアップ

pickup

2020.07.13

野菜王子爆誕!!【筋肉王企画 Vol.26】

皆さんこんにちは。
サガテレビ3階西側最強のバルク、福田です。

 

いきなりですが、
私先日、すごくお世話になっている女性の社員の方から、
「野菜を食べてない人の肌をしている」と叱られました。

「この人なんてこと言うんだ!」と思いながら、
自分の腕を見てみると、たしかに「野菜を食べてない人の皮膚」をしておりました。

 

このブログは私の母も読んでおります。
おそらく母からも叱りのラインが来るでしょう。

 

なので私は、これまでの生活を改め、
「野菜を食べている人の皮膚」になるため、
”野菜生活2020”を開始することにしました。

 

1杯目、
キャベツ・人参・キウイのジュースを作りました。

一言で味を表すと「まず」でした。

まるでキャベツを飲んでいるかの味でした。
口の中も、手もキャベツのニオイになりました。

 

野菜の選別もさることながら、
親がくれたジューサーがボロすぎました。

 

なので、手がキャベツ臭漂う中、
私は大好きなコストコへ向かい、
ショップジャパンさんの「マジックブレット」を買いました。

福田の野菜生活は、
これから大きな転換点を迎えようとしていたのでした。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND