1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. おとなになったよ【筋肉王企画 Vol.123】

ピックアップ

pickup

2020.12.07

おとなになったよ【筋肉王企画 Vol.123】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

昨日、ブリヂストンカントリークラブさんに行ってきました。

見てください、このロケーション。

「いきふん、ぐんばつ」でございます。

 

そしてなんと言ってもこのハウスの綺麗さ…

美術館に来ているようでした…!

 

そんな僕はブリヂストンカントリークラブさんに深い思い入れがあります。

 

理由は、ブリヂストンカントリークラブさん周辺が、僕の中学時代の登下校ルートだったからです。

 

もうこの景色は1000回は見てました。

これまでコースは回ったことないのに、何回か回った気がしてました☺︎

 

そんな僕は中学生の頃、朝の8時くらいからおじさん達がキャハキャハ言いながらゴルフをしている姿を見て、

 

「アホだな〜、この人たち仕事してないのかな〜?どうやって家庭を養っているのか〜?」と思っていました…笑

 

そんな僕も26歳になりました。

 

約10年経った今なら分かります。

 

 

「ゴルフは楽しい」

 

 

そして、

 

 

「BCは最高」だと。

 

 

最後から4ホール目くらいのとき、

奥に母校が見えました。

1階の北側の3年4組の教室から、

「もっと頑張れよ!」と当時の僕が言っている気がしました。

 

よし!また気を入れ直して頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND