1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. サイネージ効果!【筋肉王企画 Vol.122】

ピックアップ

pickup

2020.12.04

サイネージ効果!【筋肉王企画 Vol.122】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

この度、社内にあるデジタルサイネージで筋肉王企画を宣伝させて頂くことになりました。

 

その成果もあり、とある社員の方から「この前から読み始めました!」とお声がけして頂きました・・・
「なんかおかしな上半身をしてると思ってたら筋トレしてたんですね!」と言われました(笑)

 

「三頭筋とかちかちプレス」のお話をして頂いたので、
おそらく第1話から読んでいただいているのだと思います。

 

これはまさに「鬼滅ブーム」と同じですよ!?
これまで読んでこなかったマンガを試しに最新話だけ読んでみたら、
「あれ?意外と面白くね?あ、第1話から読み直そう!」的な感じです。

 

これは良い風が吹いてます!!!!!
この勢いに乗って、どんどん購読者さんを増やしていけたらと思います!

 

 

あ!話は変わりますが、
先日オープンになった「JR高輪ゲートウェイ駅」付近で、日本初の鉄道の遺構「高輪築堤」が見つかったらしいです!

 

 

「なんのこと?」
と思った、そこのあなた!

 

知ってましたか!?
我らが佐賀県の偉人、大隈重信は鉄道事業の発端に大きく関わっていたのです!

 

つまりこの事実、言い換えたら
「大隈重信の功績が令和の時代に再発見された!」ということなのです。

 

そんな来月は大隈重信の没後100年!
その直前にこんな出来事が起こるとは!

 

まさに!「佐賀県良い波乗ってんね~!」って感じです。

 

僕も良い波に乗れるように頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND